6BQ5の三結プッシュプルだったと思います。回路図はありません。多分標準的な回路だと思います。内部写真からご判断ください。キビキビしたいい音がします。出力トランスはアメリカ製で、これが効いているように思います。6BQ5はHammond, 12AX7は松下、整流管は6BW4が付いています。スペア管は付きません。しっかりした配線といい部品が使われています。いろいろご自分で整備してください。。CUBE Street EX Roland スタンド付き。【希少品】VESTAX DJ-6000M パワーアンプ ベスタクス。crown D-45 パワーアンプ&2Uハードケースセット。CROWN ( クラウン )XTi 2002 ステレオ・パワーアンプ。DENON PMA-60 プリメインアンプ シルバー/ブラック。rx-775(定価92000円)とブルートゥース機器のおまけつき。Sansui AU-D707G Extra オーバーホール済み 動作品。Roland CUBE Street CUBE-ST-R レッド(送料込)。UTC R-111 NOS 2台。Pioneer A-D5a direct energy MOS 名機