Nationalの小さめのアンプです。CROWN ( クラウン )XTi 2002 ステレオ・パワーアンプ。たいした名アンプでもないのですがマニア好みなりのアンプで魅力を感じた一台でした。DENON PMA-60 プリメインアンプ シルバー/ブラック。有り難い4チャンネル主流時代のアンプで大きめのスピーカーも鳴らしスピーカーの接続によっては遊べるアンプでもありました。rx-775(定価92000円)とブルートゥース機器のおまけつき。なんと、小さいのに(豊かな低域で)そこそこ分解的な鳴りをしました… 試してほしいです。Sansui AU-D707G Extra オーバーホール済み 動作品。そんな古くも使用感のあるアンプですが、経年汚れと傷を気にしなければ状態はよいほうではないかと思います。Roland CUBE Street CUBE-ST-R レッド(送料込)。現在元気に鳴っておりますが年代物へのご理解はしてください。UTC R-111 NOS 2台。(実動品)希少性もありこちらの価格よりご理解よろしくお願い致します。Pioneer A-D5a direct energy MOS 名機。