ワインレッドがステキなレスポールです!Gibson監修のMaestroブランドでエントリーモデルながらしっかりとレスポールしています。ちょっと歪み系のエフェクターかMarshall等と相性抜群です。この春ギターを始めたい方もセカンドギターにレスポールを考えていた方もぜひお試しください!ネックや音も問題無く弦も交換済みですが一部塗装のハゲを修正した跡があります。演奏には差し支えありません。よろしくお願いいたします。。Aria Pro rs Inazuma-v ジャパンヴィンテージ。セルダー ストラトキャスター エレキギター 美品。Epiphone Les Paul Special II サンバースト。Blitz ブリッツ レスポール カスタム エレキギター。YAMAHA ギターアンプ G−10W