追伸。ROLLING STONES プレス2CD DAC VGP 1975年。何枚あるか?それを数える暇があるなら、自分のセンスを疑った方がエエのでは。レア ビリーコーガンとジェームスイハsmashing pumpkinsサインCD。悪魔でも天使でも吾輩の私見ですよ^_^迷いがある皆様は我がセンスにG震を...**「Don't touch. It's a mirror for your ignorance. ^^」**おやすみ。n*o様 MC EIHT。隣に並ぶ「数字」を追うだけの皆様へ。画像2を観てください。Jeffologist/Under The Lash Of Gravity。洋楽 BIG TONE。黒く甘い、そして危険なセット売りです。G-SOUZの入口どうぞ舌が超えた皆様へ。【未開封】THE WHO MY GENERATION スーパーDXエディション