マムートで購入したエクセロンジャケットのSサイズ黒です!2年間着用しましたが、他のアウターと交互に着た為着用回数はそこまで多くありません。Diesel ダウンジャケット XL ブラウン/オレンジ(美品)。目立つ汚れ等ありませんが、時々中のフェザーが出てくることがあります。【当日または翌日発送】 THE NORTH FACE サンダーフーディ M。左袖によく見ないとわからないほどのツレと、小さな汚れがあります。値下げ交渉可能‼️ NINETY NINETY ダウンジャケット ブラック。ホワイトグースなのでとても暖かいですよ!