ノースフェイスインナーダウンです。マウンテンパーカーと連結できます。単体でアウターとしても使えます。ノースフェイスのロゴがブラックなので、ロゴが目立つのが嫌いな人には丁度いいかもしれません。数回しか使っていないのですごく綺麗です。質問等あったら連絡下さい。。THE NORTH FACE RIMO JACKET ダウンジャケット。モンベル ローガンダウンパーカー チャコールグレー 800FP メンズ M。美品★NANGA ナンガ ダウンジャケット。しやーゆさんせんようタトラスダウンジャケット。THE NORTH FACE ダウンジャケット ネイビー。♪♪♪さんの専用ページ