5年前に購入したものです。年末年始に着用するくらいで、着用回数はそこまで多くはありません。後ろの裾(おしりの部分に若干の擦れがあります)写真ご確認ください。高級ダウン用のクリーニングに毎年出しておりますので、状態は比較的良いほうかと思います。何かあればコメント下さい。。THE NORTH FACE RIMO JACKET ダウンジャケット。モンベル ローガンダウンパーカー チャコールグレー 800FP メンズ M。美品★NANGA ナンガ ダウンジャケット。しやーゆさんせんようタトラスダウンジャケット。THE NORTH FACE ダウンジャケット ネイビー